破産管財人の業務が終了し、最終の収支計算書の提出時の記入方法について質問です。
既に報酬決定が出ているのですが、
報酬決定後に追加で郵送代を使用しました。
最終の差し引きは0(ゼロ)になるように、支出部分を記入する必要があると思うのですが、
どのように記載すればよいのでしょうか?
支出欄の管財人報酬欄を郵送費用をマイナスにして記載すればよいのでしょうか?
追加報酬の受領時の対応は分かるのですが、支出についてはどのように記載しますか?
さぁちゃん 2020/9/8 15:27:50ID:ada0a831cda3
破産管財人の業務が終了し、最終の収支計算書の提出時の記入方法について質問です。
既に報酬決定が出ているのですが、
報酬決定後に追加で郵送代を使用しました。
最終の差し引きは0(ゼロ)になるように、支出部分を記入する必要があると思うのですが、
どのように記載すればよいのでしょうか?
支出欄の管財人報酬欄を郵送費用をマイナスにして記載すればよいのでしょうか?
追加報酬の受領時の対応は分かるのですが、支出についてはどのように記載しますか?
匿名2020/9/8 20:28:34ID:b5459f32154d
報酬額は裁判所の決定なので動かさないです。
裁判所への収支報告に追加郵券を記載しなければいいだけでは?
内部で経理処理すればいいだけですし。
法律問題でお困りではありませんか?
Legalus 弁護士Q&Aに質問を投稿してみよう
投稿する
トピック「破産管財事務における収支計算書の記入について」にコメントを投稿する |
ログインメンバー登録がお済みの方はログイン後に投稿してください(管理画面から投稿の削除を行うことが可能となります) |
新規投稿(新規トピックの作成)新しい話題を投稿する場合は新規トピックの作成をお願いします。 |