開業したばかりの弁1事務1の事務所です。
契約時にたまに着手金と実費を現金で持ってこられる方がいますが、その際、実費については何をお渡しすればいいのでしょうか。
着手金については、市販されてる複写式の領収書を手書きしてお渡ししています。
実費も同じでいいんですかね?
いままでは、預り証というタイトルの用紙を別に作っていましたが、預り証ってなんとなく後日預かったものをそのままお返しするイメージなので変なのかな?っと。。。
皆さんの事務所ではどうされてますか?
ななし 2020/9/9 19:56:13ID:6745483b8842
開業したばかりの弁1事務1の事務所です。
契約時にたまに着手金と実費を現金で持ってこられる方がいますが、その際、実費については何をお渡しすればいいのでしょうか。
着手金については、市販されてる複写式の領収書を手書きしてお渡ししています。
実費も同じでいいんですかね?
いままでは、預り証というタイトルの用紙を別に作っていましたが、預り証ってなんとなく後日預かったものをそのままお返しするイメージなので変なのかな?っと。。。
皆さんの事務所ではどうされてますか?
法律問題でお困りではありませんか?
Legalus 弁護士Q&Aに質問を投稿してみよう
投稿する
トピック「実費を現金で持ってこられたとき」にコメントを投稿する |
ログインメンバー登録がお済みの方はログイン後に投稿してください(管理画面から投稿の削除を行うことが可能となります) |
新規投稿(新規トピックの作成)新しい話題を投稿する場合は新規トピックの作成をお願いします。 |