弁護士が複数人いる事務所で働いているのですが、ある弁護士がすごく忘れっぽいです。
他の弁護士も忘れることはありますが、少し話(~様の件で、~して…)をすると、思い出してくれます。
忘れてても思い出すならいいのですが、完全に忘れています。(自分の書いたメモですら内容を忘れて思い出さない)
挙げ句の果てに、事務員のせいにしてきます。
それが嫌で、一人事務員が辞めてしまう事態にもなっています。他の弁護士たちも気づいていると思うのですが、何も言ってないようです。
どうしたらいいでしょうか…。
今私にできることは、とりあえず、その弁護士がメモしたもの(ゴミのようなメモでも)もファイリングして、それこそ証拠として取っておいてます。(思い出しませんが、筆跡からして、自分だと認めさせるため)