皆様の事務局では、請求書データはどのように管理されていますか?
事件ごとに分かれていますか?
それとも請求書フォルダで一括管理でしょうか?
事務所でシステム変更のため、
一括管理していたのですが、事件ごとに管理することになり、一括管理できるところがなく途方に暮れています。。
これで問い合わせとかきたら、、、
請求書番号もつかないし、、
教えてください、よろしくお願いします。。
ふれ 2017/10/20 08:33:00ID:6ae2b975c77b
皆様の事務局では、請求書データはどのように管理されていますか?
事件ごとに分かれていますか?
それとも請求書フォルダで一括管理でしょうか?
事務所でシステム変更のため、
一括管理していたのですが、事件ごとに管理することになり、一括管理できるところがなく途方に暮れています。。
これで問い合わせとかきたら、、、
請求書番号もつかないし、、
教えてください、よろしくお願いします。。
匿名2017/10/20 11:33:53ID:4bb6f7acd610
請求書の管理は事件ごとでもできるし.別に先生ごとにもできるようにしてます。たまに請求のだけで全体のミーティングのようなこともします。
法律問題でお困りではありませんか?
Legalus 弁護士Q&Aに質問を投稿してみよう
投稿する
トピック「請求書管理について」にコメントを投稿する |
ログインメンバー登録がお済みの方はログイン後に投稿してください(管理画面から投稿の削除を行うことが可能となります) |
新規投稿(新規トピックの作成)新しい話題を投稿する場合は新規トピックの作成をお願いします。 |