基本的なことかと存じますが、なかなか聞ける相手がおらず、困っております。
どなたか教えていただけますでしょうか。
弁護士から証拠説明書を作成するよう指示があったのですが、記載方法についてどうすればよいのか迷っております。
(例)書証として、ある病院のホームペーからある診療科のページを提出する場合
(当方が原告側の場合です)
【標目】
○○病院のホーム ページを印刷した書面 (「〇〇診療科」と題するペー ジ)
もしくは
「〇〇診療科」と題するウェブページを印刷した書面
(この場合、ウェブページとホームページの違いもいまいちわかりません。)
【原本・写し】原本
【作成年月日】印刷した日
【作成者】原告代理人?
もしくは 〇〇病院?
インターネットでいろいろと自分なりに調べてみたのですが、いろんな書き方があり、何が正解なのかよくわかりません。
今後、事務局で作成するようふられることが多いかと思いますので、もし何か役に立つ書籍などもあれば合わせて教えていただけると大変助かります。
どうぞよろしくお願いします。