いつも勉強させていただいています。
過去にトピがたっているのですが,どなたか教えていただけたら思います。
現在,建物収去土地明渡の判決確定待ちです。
今後の手続きですが・・・。
執行部に
①建物収去命令申立をする(添付 執行文付き債務名義,送達証明書,不動産登 記簿謄本 委任状)
②代替執行費用支払申立をする(添付 見積書 委任状)
↓
授権決定がでる。
・・・ここからなのですが,テキストには「決定正本送達申請書」「決定正本送達証明申請書・請書」「執行文付与申請書の請書」とあるのですが,これは授権決定に対するものですか?そもそも,授権決定は,上記の①,②どちらに対する決定なのでしょうか?
③還付請求(元々の執行文付き債務名義,送達証明書)をする
そして,執行文までとれたら執行官室へ
④執行申立書(添付 執行文付債務名義(元々の判決),送達証明書,確定証明 書)
を持参する・・・
といった流れになるのでしょうか?執行部にて申請する執行文などは何に必要になるのでしょうか?
テキストをみても何だかよく分からず,どなたか教えてもらえたらと思います。
宜しくお願いします。