事務員初めてまだ1年未満の新人です。よろしくお願いします。弁護士会のサイトよりダウンロードした再生手続開始申立書を利用し弁護士が作られたのものを裁判所に提出しました。申立書の中の添付書類一覧表をみて部数等確認セットして提出したのですが(順番そのまま)裁判所書記官より,裁判所用と再生委員用に分けて提出して下さいと言われてしまいました。申立書,陳述書,財産目録は正本1部副本2部とありました。この副本2部中1部が再生委員用なのでしょうか?また,家計収支表,債権者一覧表,車検証や登記簿謄本等はどれを再生委員用にすればいいのでしょうか?再生手続については初めて携わります。裁判所への正しい提出のやり方をどなたか教えて頂ければありがたいです。よろしくお願い致します。