弁護士1名、事務員2名(私含む)の事務所で事務員として
勤務して、1年経ちました。
現在、妊娠3か月です。12月に退職希望です。
そこで、弁護士か事務員どちらに先に伝えるべきか。
あるいは同時に伝えるか悩んでいます。
通常の企業ならば、先に上司に報告し、同僚は後日となるので、
弁護士に先に報告するべきかと思います。
しかし、弁護士は、事務のことは事務員2人で決めて欲しいという方針に感じるので、事務員に先に報告した方が良いでしょうか。
弁護士に先に報告する場合、弁護士と2人きりになることが、あまりありません。
(弁護士は外出することが多いので事務員2人きりになることはあります)
事務所も小さいので、会議室で話したとしてももう1人の事務員には丸聞こえです。
2人同時に報告しようかとも思うのですが、非常識でしょうか。
小さい相談で申し訳ございません。皆様のアドバイスをお願い致します。