いつも参考にさせて頂いてます。
弁護士の机の掃除は、どこまで事務員がされていますか。
弁護士の机にはいつも書類が広げてあり、勝手に触らない方が良いと判断し、基本弁護士の机は触らないことにしていたら、書類、お菓子のゴミ、空のペットボトル等が机に積み重なり、すごい状態です。
私は、子供じゃあるまいし机の上の菓子ゴミの処理ぐらいは自分でして欲しいと思い放置していますが、この態度は失礼でしょうか。
お茶を引く、弁護士のゴミ箱を空にするのは事務員がします。
以前勤めていた事務所の弁護士は、まだ机の表面が見えたので、事務員がある程度整理して机を拭いたりしていたのですが・・。
皆さま、どうされているのでしょうか教えて頂きたいです。