皆様はじめまして。
いつも勉強させていただいております。
昨年の暮れ頃から、弁護士1の事務所に全くの未経験で入所しました。
先輩もおらず、調べるにしても、なかなか調べられず、初心者の質問になります。
お許しください。
私は東京の事務所におりまして、今、官財事件にあたっています。
そこで2点不明点がありましたので、皆様のお知恵を頂けると幸いです。
まず1点目。
破産債権届出書の右上に
裁判所・管財人使用欄
No.
平成○○年○月○日受付
などと書く欄があるかと思います。
しかし、交付要求にはこうした欄がございませんでした・・・。
書かなくていいということなのでしょうか?
(つまり、No.を振らなくていいのでしょうか?)
No,をふらないとすれば、
例えば4月1日に来た破産債権届出書にNo1
4月2日に来た破産債権届出書にNo2
4月5日に来た交付要求が届いたとして、
4月6日に来た破産債権届出書にNo3
このような扱いになるのでしょうか?
2点目。
とある破産債権届出書には、右肩に上記のような
裁判所・管財人使用欄
等記載がなく、右下に、裁判所受付番号と書かれた小さい枠があるだけです。
このような書式の破産債権届出書は、日付は書かずに受領した順番の番号を振ればいいのでしょうか?
初心者すぎる質問ではございますが、どうか皆様、ご教授お願いいたします。