いつも参考にさせていただいております。
法人管財事件で初めてのケースなので以下の点ご教授願います。
今は申立準備の段階ですが、税務署等から差押調書、交付要求通知書、配当計算書謄本が次々と送られてきました。
これまで申立の準備中にこのような書面を受取ったことがないもので、どのように扱っていいものか困惑しています。
これらは、申立書の公租公課に記載する際、債権額は配当された分を差し引いて、残りの滞納分のみを債権として記載するのでしょうか。
また、こちらは福岡地裁ですが、公租公課の書式には「債権額」と「納期限が未到来又は1年以内のもの」と2つ記載する欄があります。未到来~の欄には全債権額から1年以上経過した分を引いた額を記載すれば良いのでしょうか。
初歩的な質問で恐縮ですが宜しくお願いします。