事務員1ヶ月の新人です。
破産申立の際の添付書類について教えてください。
現在、破産申立に必要な書類を用意しています。
依頼者様は今年の6月末まで不定期ですが、収入があった方です。
なので。
直近2ヶ月分の給与明細や源泉徴収票といった書類が必要になるかと思います。
そこで質問です。
源泉徴収票ですが、これは昨年の分が必要なのでしょうか?
依頼者様から源泉徴収票を預かっているのですが、どうも今年のもののように思います。
先輩事務員の方からは「これで大丈夫」ということで教えて頂いてますが
ネットであれこれ検索してみると「昨年のモノが必要」と掲載しているサイトを多くみかけます。
昨年の源泉徴収票でなくても大丈夫なのでしょうか?
申立てる裁判所は東京地裁です。
よろしくお願い致します。