基本的な事を質問させて頂きたいのですが。。
依頼者から、訴訟委任状を書いて貰う際、記載してもらう住所は、住民票通りでないといけないのでしょうか?
破産申立をしたのですが、依頼者の住民票には、ビル名が入っていない●番●号までの記載しかありませんが、実際は、●番●号 ●●ビル●号のようです(ビルの賃貸契約書にもビル名の記載があり、その契約書のコピーも提出しています)。
書いて頂いた委任状には、ビル名まで記載してあり、何も気にせずに裁判所へ提出しましたら、「委任状の住所欄に●●ビル●号の記載がある」という指摘がありました。
このような場合、委任状を再度、書き直してもらったほうが、いいのでしょうか?
基本的な質問で、本当に申し訳ないですが、教えて下さい。