最近法律事務所に勤めだしたのですが、
事務所には事務が私一人しか事務員がいてません。
右も左もわからない状態ですので、
教えていただければ幸いです。
個人再生手続きにおいて、債権者一覧表を作成する場合、
借入年度順に債権者を入力していくのですが、
過去に完済している債権者についても入力するのでしょうか?
また、その場合借入年度順に記載していくのか、
それとも現在債務が残ってるもののあとに、
完済分は完済分でまとめて入力するのでしょうか?
破産同時廃止の一覧表は、完済分は入力せず、
現在債務がある債権者のみを記載しました。
初歩的なことで申し訳ありませんが、簡単なことは先生に
聞きにくい状況ですので、教えていただきたいです。
どうぞ宜しくお願いします。