こんにちは。
いつも参考にさせていただいてます。
私の事務所は弁1事務1です。
今回,私の名刺を作ることにしたのですが,肩書きをどうするものか悩んでいます。
今まであまり必要な場面に遭遇せず,名刺を持っていませんでした。
1人なので,事務局長というのも大げさのようだし,事務員か秘書にするか。
皆さんの事務所では,どうされていますか。
ぜひ,教えてください。
bali 2010/12/7 10:01:40ID:263e9e9dfdd8
こんにちは。
いつも参考にさせていただいてます。
私の事務所は弁1事務1です。
今回,私の名刺を作ることにしたのですが,肩書きをどうするものか悩んでいます。
今まであまり必要な場面に遭遇せず,名刺を持っていませんでした。
1人なので,事務局長というのも大げさのようだし,事務員か秘書にするか。
皆さんの事務所では,どうされていますか。
ぜひ,教えてください。
bali2010/12/7 11:47:46ID:263e9e9dfdd8
早速,ご返信いただきありがとうございます。
私も,「事務局」としようと思います。
12月は,慌ただしい日々が続くと思いますが,お体に気をつけてください。
法律問題でお困りではありませんか?
Legalus 弁護士Q&Aに質問を投稿してみよう
投稿する
トピック「事務員の名刺について」にコメントを投稿する |
ログインメンバー登録がお済みの方はログイン後に投稿してください(管理画面から投稿の削除を行うことが可能となります) |
新規投稿(新規トピックの作成)新しい話題を投稿する場合は新規トピックの作成をお願いします。 |