こんにちは。私は、他の事務所から転職し1ヶ月が経過しようとしています。が、どうも、もう一人の事務員とうまくいきません。
もう一人の方は、40歳代で事務所に入所し3ヶ月。
法律事務経験4、5年ですが、アルバイトで短時間勤務。
殆ど仕事は外のお使い程度で、法律事務は全く分からないようなのです。
そして、パソコンが使えないのです。
私は、面接時にもう一人の方は、4・5年だと聞き、破産関係も出来ると
聞いたので、雇用形態はアルバイトですが、入所をきめたのですが。
私は、法律事務経験は前職で5ヶ月しかなく、弁護士1と私と言う感じで仕事していましたが、契約期間満了で退職しました。
今の事務所は、ボスがパソコンがうてない為、原稿は私が全てうちます。
法律事務も何もかも一人でしていると、少しずつしんどくなってき、いらいらするようになり、電話応対も適当になってしまい、弁におこられました。ちなみに、弁護士は3人います。
相手の方は、電話応対や弁に対する対応は良いのですが、法律事務となると・・
ミスも多く大変こまります。
なかなかコミュニケーションもとれないため(何を聞いてもわからないといわれます )
精神的にまいっています。そして主婦なので17時には帰宅します。残業は一切しないため、残った仕事は、私がしています。
うまく、仕事したいのですが、最終的に弁に迷惑がかかり、弁護士が電話をとったりコピーをしたりと、事務局がまわらないため大変いらついてます。
どうしたら、よいものでしょうか?
パソコンもたまには、先生の原稿をうってほしいのですが・・。
アドバイスお願いします。