はじめまして。
個人の法律事務所で急に働くことになりまして
引き継ぎもなにもなかったので困っております。
前事務員のかたに
法律事務所職員身分証明書の登録を抹消しておいてと
頼まれたのですが
どうやって手続きをすればよいのかわかりません。
どなたか教えていただきたいです。
また、新規申し込みも合わせてお教えいただけましたら幸いです。
chococo 2011/5/16 16:02:39ID:9c379c299f80
はじめまして。
個人の法律事務所で急に働くことになりまして
引き継ぎもなにもなかったので困っております。
前事務員のかたに
法律事務所職員身分証明書の登録を抹消しておいてと
頼まれたのですが
どうやって手続きをすればよいのかわかりません。
どなたか教えていただきたいです。
また、新規申し込みも合わせてお教えいただけましたら幸いです。
匿名2011/5/16 16:17:05ID:1d8e9839b644
東京弁護士会の事務職員身分証申請用紙は
会員課窓口で配布されていると思います。
また、身分証明書が失効した場合は身分証の返還と
「身分証明書返還届出書」の提出が必要みたいです。
貸与を受けた会員がやらなければならないので
おそらく先生にお願いすることになると思います。
東弁じゃなかったらすみません。
少しでもご参考になれば。
chococo2011/5/16 16:47:06ID:9c379c299f80
ものすごくありがとうございます。
とってもとっても助かりました。
早速手続きをしたいと思います。
本当にありがとうございました。
法律問題でお困りではありませんか?
Legalus 弁護士Q&Aに質問を投稿してみよう
投稿する
トピック「法律事務所職員身分証明書について」にコメントを投稿する |
ログインメンバー登録がお済みの方はログイン後に投稿してください(管理画面から投稿の削除を行うことが可能となります) |
新規投稿(新規トピックの作成)新しい話題を投稿する場合は新規トピックの作成をお願いします。 |