お世話になります。
この度、法人とその代表者の破産申立(管財事件)をすることになりました。
代表者(自然人)の財産目録の現金の記入について迷っています。
家計収支表(5月・6月)の「翌月への繰越」金額を記入しようと思うのですが、
この代表者の方は、現在無職ですので、個人の通帳から現金を引き出して
生活されています。
5月中に、一度にではなく何度かに分けてトータル120万ほど
引き出されて(弁護士費用など必要でしたので)、そのお金で生活をされています。
6月末の時点で30万ほど残っており、7月以降もそのお金で生活されていると思います。
申立は今月末か8月初めを予定しているので、家計収支表は
5月6月分の提出でよいのですが(大阪で申立)、
上記の事情ですので、申立時に本人が実際に持っている現金は
少なくなっていると思います。
この場合、現金の記入はどうすればよいのでしょうか?
やはり、6月末の繰越金を記入した上で、自由財産の拡張
(保険契約もあり、99万円を超えてしまいます)申立をし、
生活費に使う事情などの上申書をつけるのがよいのでしょうか?
長々と書いてわかりにくくなってしまいましたが、
ご教示くださればありがたいです。
よろしくお願いします。